備忘録と暇潰し

書きたいときに何かを書きます

ポップン①

でっかいラーメンを食べたので


f:id:isekuto:20180909183325j:image

 

健康へのせめてもの抵抗としてポップンミュージックをやっていました

 

"最高クリアレベル50"を大目標に、以前の地力を戻すべくリハビリをしていたのですが

 


f:id:isekuto:20180909183610j:image



f:id:isekuto:20180909184329j:image


f:id:isekuto:20180909183637j:image

 


f:id:isekuto:20180909183753j:image

 

 

SOUND VOLTEXでは暴龍天取得を目標にやっていて、あのゲームの段位は結構適当でもまあ抜けることができるんですね

 

ポの辛えわゲージは1600前後のノーツに対して許容BADが20前後しかなく、段位抜けなどの目標に比べるとかなりシビアです。適当に50クリアすんべwと目標設定したことを微妙に後悔しています

 

 

よって、49のクリアを増やす事を少目標としてやっていきます アレの事をあまり考えたくないので49全クリアは先の話になるでしょう…


f:id:isekuto:20180909185351j:image

アレ

 



f:id:isekuto:20180909185444j:image

か゛わ゛い゛い゛ね゛